Welcome M.V Agusta Owner's Gallery

このページはAgustaオーナーさんのバイクをご紹介いただくページです。
どしどしアップしてくださいね。AgustaじゃなくてもOKですよん。
貴方様のかっちょえーバイクみせてください。
海外からのアップも期待しております。

Up方法はこのページの最下段をごらんください。

MV AGUSTA MONZA 832 Sound

MV 125G.T.L.S Magni Sound

MV 125S Magni Sound

NobosemonBBS

前ページ次ページ

■■ MV AGUSTA 350B No. 45
[ 2021/09/23 ]

Owner:Smoky Model:1974 Displacement:350

1974村山からのMV。もう50年近く所有していますが、何もいじらず original。やれてきたのでそろそろレストアを考えています。


■■ MVagusta750s No. 44
[ 2020/05/31 ]

Owner:KK Model:1973 Displacement:750cc

最近とても調子が良いです。


■■ 750s No. 43
[ 2020/03/16 ]

Owner:allspeed Model:1970 Displacement:750

今年で50年になりました


■■ 350B No. 42
[ 2020/01/26 ]

Owner:hiroshi Model:1975 Displacement:350

末長く付き合っていきたいと思っています。。。


■■ MV AGUSTA No. 41
[ 2015/06/29 ]

Owner:MI Model: Displacement:789

たまには参加します


■■ 350B No. 40
[ 2015/01/13 ]

Owner: Model:71 ? Displacement:

はじめまして鹿児島からです
20年近く前イギリスから個人輸入して数年乗ったのち放置していた
Bです。
昨年引っ張り出し60年代風にタンク・シート・フエンダーをカスタムしました。タンクはドカ用でシートはワンオフ・フエンダーは汎用のスモールイタリアン用です。最近左側から煙吐きと左排気バルブの突き上げのため腰上をオーバーホールしましたがピストンもなくチェックと掃除のみで再組上げげでした・・・・。突き上げはプッシュロッドを3ミリカットで良くなりました。ヘッドガスケットが再利用のためオイル漏れ発生でヘッドガスケットを自作しようと準備中です。
今回は腰上のみでしたが意外とばらし易いエンジンでした。ハーネスの再生もしないといけないのですが。当面はエンジンO/Hで終わりそうな感じです・・・コツコツやってますがよろしくお願いします


■■ MV AGUSTA 175Turismo AB(CSTA ) No. 38
[ 2014/07/27 ]

Owner:buonarroti Model:1959? Displacement:175

175Turismo、通称ABです。一所懸命走ってくれますが、ブレーキが、、、。


■■ M.V. AM 750S MAGNIレーサー各種 No. 37
[ 2013/03/17 ]

Owner:TAMA 4S様(管理人代理投函) Model:たくさんなので伺っていません。(^_^;) Displacement:左に同じ

都内某所にてTAMA 4S様のコレクションを拝見させていただきました。素晴らしかったですね、

MAGNIレーサーです。タンクがかなりカッコいいです。

VEGLIAタコ、カッコいいですね。

■■ M.V.350B BICILINDRICA No. 36
[ 2013/02/03 ]

Owner:管理人 Model:1985年レストア Displacement:349cc

末娘の嫁入り後に我が家にやってきた350B、小ぶりでもパワフルで元気に走ってくれます。この車両は1985年レストアされノベルフランスで輸入された3台のうちの1台です。ガララーテのM.V.部品庫の隣に併設されたアフター・サービス部門で製作された1台と聞きました。フレームの後部を切断した跡があり、レストア前はレーサーみたいにしてたのかな?


■■ 125S No. 35
[ 2012/11/17 ]

Owner:飛鳥 Model:197? Displacement:

吉野の梅と125Sです、最近は本来の使い方のカフェに行くとき専用車です。

このスリムな所が良いですね。

■■ MV AGUSTA 350S No. 34
[ 2012/03/22 ]

Owner:あべ Model:不明 Displacement:350cc

先日、友人より譲り受けました。現在不動ですが、なんとか車検取得して来年には走らせたいです。村山モータース正規輸入車のようです。

シートは友人の自作。ロゴ入りのダブルシートは保管してます。

先日納車したばかりのラベルダ村山spと。

■■ mv agusta 350s No. 33
[ 2011/12/07 ]

Owner:松添 朗 Model:1975年式 Displacement:350cc

九州長崎より3年がかりでこつこつ整備した350sの投稿です。
ミラーはドカッティー用を装着、取り回しを楽にサイドスタンドを装着です
マフラーは純正品を模範に金型より製作して、サイレンサー、触媒取り外し可能でグラスウールの埋め込み量で音量を調整できるように製作しました。
不調だった点火系もジェネレーター交換で今はエンスト無しで走行可能です。

夏バージョン用として今年の7月よりドカッティ用を改造してFRPにて
2が月の製作時間をかけてワンメイクです。地元のバイク屋さんより
ドカッティぽいと言われました。350sファンの皆様どんな風に見えますか。
御意見、ご批判をお聞かせください。
フルカウルより断然取り回しが楽で、熱効率も良いです。

350sの悩みの種ブレーキ、思い切ってディスクローター及びマスターを交換してみました、ローター径256ミリ純正より大きい性とマスターはブレンボ製、今までの利きの悪さが嘘のようです。恐ろしいくらい利きます。

■■ 125S No. 32
[ 2011/09/05 ]

Owner:明日香 Model:何年式ですか?教えてください Displacement:125cc

一年ぐらい前にマスターのことで皆さんにお聞きした明日香です、野々村さんに手を入れてもらい公道デビューしました、現在低速用セッティングにしてあり、7千で頭打ちにして有ります、回す時はキャブセッティングを変えて野々村さんの9千5百まで回るセッティングにしますが、街中ではカブって、不動車になります(笑)。いやあ 納車当日から、毎回数キロ押して帰りました。ブラッシングぐらいでは回復しないのですもの。
町乗りでは7千も回せば十分なので普段はこのセッティングが気に入ってます。東京の多摩地区をトコトコと徘徊しておりますので見かけたら、お声をかけて下さいネ。


■■ MV AGUSTA 1000S No. 30
[ 2011/07/09 ]

Owner:mv750 Model:1978 Displacement:

非常〜にお久しぶりです。やっと、やっと車検取りました。
ってか、これからが大変??



■■ I様 スペシャル 832SuperSport No. 29
[ 2010/06/25 ]

Owner:I様(管理人代理投函) Model:年式不明(聞き忘れました) Displacement:832over

Old M.V.に興味のある方なら一度はご覧になられたことがあるかと(^o^)丿
そうですI様スペシャルです。
デジカメ電池切れで携帯で撮ってきました。今度はカッチョィ〜画像アップします。

管理人は背後から迫るのが好きです。
このグラマラスなスタイルはたまりません。

アナアナのプロテクターがかちょいいです。
ちなみに管理人はこのプロテクターと同様なものを10個程在庫あります。
ご希望の方お知らせください。(^_^.)

■■ MV125S No. 27
[ 2007/08/05 ]

Owner:BSA風 Model:1975 Displacement:123.5cc

レストア中だった125Sが25年ぶりに本日走行再開できましたので登録させていただきます。

1999年当時の分解保管中の姿です。このサイトやリンク先の情報のおかげでレストアが加速できました。

■■ MV Agusta GP bikes from Giacomo Agostini No. 26
[ 2007/07/15 ]

Owner:agustad Model:500-3 Displacement:0000

One of a serie new art-prints from Giacomo Agostini and Henk Stadman
all available by www.giacomo-agostini.com and www.grandprix-art.com

Giacomo Agostini, Ubaldo Elly and Henk Stadman

Ubaldo Elly and Henk Stadman

■■ 750S No. 25
[ 2006/08/22 ]

Owner:blackyboy Model: Displacement:

FCR装着で爆発的加速力実現。VHB27とは一味違います。インシュレーター使用のためインマニ特注。FCRジェットセットはスロー50番メイン120番で決まり。


■■ MV AGUSTA 175CSS Disco Volante No. 24
[ 2006/07/22 ]

Owner:DiscoVolante Model:1956 Displacement:172.4

このモデルはアルミタンク。

高回転の伸びが特徴的なOHCエンジン。

キャブは、Dellorto SSI。サイズは26です。

■■ MV Magni Racer No. 23
[ 2006/03/12 ]

Owner:H.Stadman Model:Racer Displacement:

Collector and painetr from MV Agusta bikes.
Here a picture from me with my MV Agusta at Assen (Dutch TT circuit)
See more at mvagusta.net

An example of my paintings

With Wil Hartog at classic event 2005

■■ MV1000S No. 21
[ 2005/01/25 ]

Owner:mv750 Model:1978 Displacement:

5年くらい前に我が家に来たときの状態。

レストア中

■■ MV125S No. 20
[ 2004/09/21 ]

Owner:yamajun Model:197? Displacement:125

2004年1月に二輪免許初取得、5月に購入して、友人のドカやBMWとツーリングを楽しんでいます。165cmの私にはジャストサイズです。  写真は京都「美山」にて

部品取りとしてもう一台取得しましたが、もったいないので組んで走らせようかとも考えています。 現在はガレージでバラバラ状態です。

■■ motobi250ss No. 18
[ 2004/05/15 ]

Owner:kenji Model:1965 Displacement:250

MVではないですが・・・bbsのほうはよくログってました。125gpさん?には多分??以前お買い物しました。


■■ MV125S No. 17
[ 2004/05/11 ]

Owner:jaguarxke2 Model:1975 Displacement:125

2004年5月
ノノムラエンジニアリングさんの10ヶ月間にわたる渾身のレストアにより蘇りました。


■■ 750S アメリカ「ひばり4」 No. 16
[ 2004/03/28 ]

Owner:dellorto_22 Model:1976? Displacement:780

最近の状態です。プチ改造を考えています。


■■ MV AGUSTA 350S No. 15
[ 2004/03/18 ]

Owner:しょっち〜 Model:おそらく1975年 Displacement:350cc

125の次はこれにきめてました。買って間が無い頃は“高速に乗れる”とウキウキしてましたが、走ってみると一般道さえ不安な状況!とりあえずホイルのベアリング交換、点火系の見直し、ブレーキの変更、で、今はキャブです。そのうち高速を走ってやる!

125のマスターのインナーはRC30用を加工して組こんだところ、効くようになったんですわ!で、350も同じようにすると…あちらこちらからオイルがピューッ。仕方ないのでスズキのピンスライドキャリパーとホンダのマスターを付けました。

動いてる頃です。キャブのせいでしょっちゅうカブルんですわ、たしかプラグを6本ぐらい持っていきました。

■■ MV AGUSTA 125S No. 14
[ 2004/03/18 ]

Owner:しょっち〜 Model:たぶん1975年 Displacement:125cc

学生の頃、「汚れた英雄」を読んだおかげで病気がはじまり、CB50をアグスタ風に改造しようとしたり、真っ赤なバンデットにMVのマークを貼ったりして気持ちを誤魔化してましたが…7年前に買ってしまいました。やっぱり本物はいいですわ!

キャブはピストンの“はりつき”がおこり、京浜の24に変えました。キャブはよくわからないので山之内キャブレターでやってもらいました。

近所にレストアしてくれるバイク屋が無いので、だいたいのことは自分でやります。大きいのが125Sのフロントスプロケットをはずす工具で、小さいのがスカラブのキャリパーを分解する工具です。いずれも知り合いの溶接屋さんに作っていただきました。

■■ MV125S No. 13
[ 2004/03/14 ]

Owner:mv175tl125s Model:1981? Displacement:125

長年恋い焦がれ、一昨年手に入れました。ノンレストアでフレームやメッキ類に錆が出ています。国産流用のブレーキやショックがオリジナルではありません。リアのチェリアーニは錆だらけで、その昔馬込のSバーストーンでドカ用に買っておいたCORTE-COSSOに交換。短いし似合ってないかな。ミッションは何故かシーソーペダルですが慣れると楽です。

最初のうち立ち往生したり手こずりましたが、ヘッド周りからキャブ、電気、フォークと一通りやって今は通勤に使えます。マタドールやトマゼリのステッカーにも時代が残ってます。

■■ MV175 Tourismo Lusso No. 12
[ 2004/03/14 ]

Owner:mv175tl125s Model:1957 Displacement:175 cc

今から15年前の夏、イタリアのパルマサーキットのクラシックバイク部品交換会で知り合った好き者のオジサンから買いました。ご覧の通りレストアベースで未だ手つかず・・・老後の楽しみです(笑)。

錆と傷みはありますが、欠品がほとんど無いのは幸い。

イタリアの道、結構走ってます。恋人たちがタンデムしたのでしょうか。
自分より年上のバイク。そして時は止まったまま・・・

■■ MV AGUSTA MONZA 832 ? No. 11
[ 2004/02/18 ]

Owner:350S Model:1977? Displacement:832

750AMERICAかMONZAあたりがベースか?
832cc、EPMホイール、チェーンコンバージョンキット、アルミタンク、
カーブドメガフォーン装着済。
購入後、ブレーキはブレンボ(MONZA純正?売っちゃったよ)から
ロッキードに変更。ホイール金→シルバー塗装。
どうも日本に来る前はマン島にあったらしい。
10年間眠りについて化石化していたものを発掘してきました。

キャブが見えたほうが迫力あるので
サイドカバー外してます。

チェーンキット。
その下のベルトでエンジン始動&発電。
出先で切れませんように・・・
前ページ次ページ

Please your moterbike picture Upload -->[ mode select ]
[ Mode is edit or delete ]-->Edit No. User Passwd
Japanese:初めてUploadする時は【New】+【submit】で登録画面になります。修正・削除の時は掲載された愛車タイトルの右端のNo.を入力してパスワードを入力後【Submit】を押してください。操作がわからない、パスワードを忘れた方は管理者までメールください。ではよろしくお願いいたします。
- Topics Board - Modyfine by Imai.